たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月10日 (土) | 編集 |
冬ですね……
季節の移り変わりがはっきりと判ります。

うちの猫が布団に入れろと騒ぐから。

長毛種の癖して寒がりらしいです。
別に一緒に寝るのは良いのです。むしろ嬉しい。ですが……腕枕は何気に痺れるし、動くと爪をたてたりかぷりとかみついたりと気に入らないことに対して容赦なく報復活動をするのは止めてほしいです。

以下拍手コメお礼。
11/28
ゆみ様
黒の薬師と翡翠を楽しんでいただけたようで良かったです。続きに関しては今のところ「未定」としかいえませんが、気長にお待ち下さい。いかんせん連載が多い為に、一つ一つ処理していかなければなのでーす。

11/29
七香様
七香りさんのせいで私の頭の中でラルとリルとマディルがアレを踊ったことは忘れません。無表情で踊るラルとのりのりのマディルさんに悶絶させて頂きました。ううう。なんかもうヤラレタって気になりましたよっ。

10:51のコメの方
ラブッぽくならないのですかっ、なんと、私的にラブ満載ですよ? おかしいなぁ、次の白の騎士はなんとリルファのデートなのですっ。って、次かっ。うううーん……早くお届けできれば良いのですが。

11/30
ユウキ様
こんにちはー、ファウリー好きでありがとうっ。でございますが、この作品を表に出すとしたら、もう少し書き方をなんとかしなくちゃいけません。なんといっても、悪魔の存在が自然と溶け込めるような感じ……難しいんですよ、だって悪魔のこと誰も気づいてないですからねっ。

12/1
23:41のコメの方
ひねくれ薬師(笑) ひねくれ、というかひねてる? 色々と現在の連載のめどがたちましたら、こちらも随時手をかけてまいりたいと思います。がんばりますっ。

12/2
12:02のコメの方
薬師、翡翠とお読みいただきましてありがとうございました。次は白の騎士で、リルファに男の影が(笑) 早く手直し終了したいですねっ。お待たせしてしまいますが、すみません。

16:17のコメの方
ニナのつんでれ(笑) 萌えませんね。ふふふ。そうです。悪魔はしっかりと目撃です。悪魔はミタでございますよ。次回はわたわたしていると思います。「なんだあれー」って。

22:55のコメの方
レイシェン、なーにしてるんでしょうね。色々と苛々とかそれ以外の何かとかが蓄積されているのでしょう。溜めてはいけない何かが――ん?

12/3
00:23のコメの方
ウィル・ヒギンズ書いてます。ワイト兄さん書きたくて、書きたくて、近いうちにUP致しますので。どうぞよろしゅうです。応援ありがとうございますっ。

はにわ様
召喚と魔女猫好きですかー……それはともかく、後半部分が気になってしまいますよ。何かイヤなことでも? 私にできることは微力ですが、何とか笑いをお届けできるといいのですが。

他にもパチパチ、返信不用の方一杯ありがとうございます。

感想読んでいると元気にあれます、ありがとう!


たまに凹むけど、まぁ基本「心臓に毛」が生えてますから平気。
最終呪文「バルス」だってあるから平気。

よし、今日も絶好調です。
スポンサーサイト

2011年11月27日 (日) | 編集 |
おはようございます。
超絶眠いのは、夜遊びしていた為です。
ふふふふふ、首都高速の渋滞にまたやられてました。
来年から距離料金になるようですが……時間料金にしてほしいっ。ても、首都高速ってぐるぐる回ってる人がいたりするから駄目なのは理解してますけどね。

昨日、行きは相方でしたけれど帰宅時は私が運転。
そしてETCゲートを通過しようとしたら、ゲートあがらない。
「えええ?」と思いましたら、何故か、カードがぴょこりと機械から頭を出していました。
相方には笑われ、料金所のオジサンには「気をつけてね」と言われましたが――とりあえずちゃんとスピード落としておいてよかった。バー折ったりとかイヤですし。

しかし! 物凄い恥ずかしかったよ。

以下拍手コメお礼
11/21
七香様
薬師気に入っていただけて良かったですよー いやぁ、昔の作品なので自分で手直ししながら笑ってしまうのですが、薬師はおもいっきり暗いですね。ですが、続編にあたる「翡翠」も「白」もそんなに暗くない。しかし、その後の「金白」になるとめっさ鬱展開です。リルファがもぉラドックの所業に鬱々してます。さすがに鬱々は手直しに手直ししないとさらけ出せないので、まぁ……そのうちに。

12:07のコメの方
薬師の続きを希望していただけましてありがとうございますー わーい、嬉しいです。ということで、とりあえず翡翠の護衛官だけちょっと手をいれて出してみました。がらっと明るさが増しましたが、まぁ、私の作品ですから、こんな感じですみません。

かな様
黒いんですよー、ラドックさんは黒いです。でも、リルファは普通に私の女の子キャラでした。あ、でも一番オトナっぽいかな。一番女性らしくオトナっぽいを目指していますが――果たしてそう感じていただけますでしょうかねぇ?

七香様
はい、翡翠の護衛官でしたー。ロープ下り――確かに消防職員(笑) ラドックの部屋が三階で一度へんなのを取り逃がしているので、今度は追いかけるつもりです。気持ちだけは。応援してやって下さいませ。

他にも返信不用の方、一言コメの方、ぱちぱちの方、毎度毎度ありがとうございます。

昨日――夜遊びに行く前に0時に予約更新入れようとして、うっかりそのまま更新かけてしまった、たまさ。でございました。

うっかりさんです。
気づいた時には後の祭り。
あちゃーと思いましたけれど、消すのもなぁとそのまま出かけて来ました。
気づかなかった人はすみません。

さてと、年末で忙しくなって参りました。
更新が普通に行われるかどうか怪しかったりしますが、こちらも「リアル」を生きている身ですので、きっとわたわたとしているのだろうと生あったく見守ってくださいませ。

ま、わりと平気なんですけどね。
なんといっても、タイピングの早さだけは自信があるのですよ。
正確さについてはつっこんじや駄目ですけどね。
↑いや、皆さんご存知の通り。



2011年11月23日 (水) | 編集 |
今日上野にパンダを見に行きました。
普段歩くということをしない私には色々と辛い一日となりました。
何より、動物より絶対に人の人数のが多かったよ……

パンダ見れたからいいですが。
ああ、あと――新しくできたというシロクマの施設とか、アーチうんたらとか……
ちょっといろいろ悲しい思い出になってしまいました。

旭川動物園って冬やってるんでしょうかね……ふっ。

以下拍手コメお礼
11/17
まき様
新作ですが、実際は魔女猫やらよりずっと古い話だったりします。ですから、私の作品に色々と似たような箇所があったりなかったりです(笑) 拍手の影浦さんに喜んでいただけて良かったです。いや、影浦さんって所々ちくちくきますよね。性格悪くてすみません。色々今回は自分の趣味ぶっちぎりで楽しんでいます。大丈夫ですよ!

11/18
狼月様
なんだか真っ黒な作品お読みいただきましてありがとうございます。URLって、兄さん、ソレは自分のホームページとかのアドレスをいれたければいれてくださいませというボックスです。それはさておき、お風呂ネタですが、結局お風呂に入れることはできませんでしたね! やはりリゾットをぶっかけるべきだとワタクシは思います。薬師を気にいってくださいまして良かった。

11/19
ほのみ様
薬師は三白眼でちょっと色々不精で性格が悪くて乱暴もので性格が悪くて――はい、いいところがまったくありません。とりあえず風呂にはいれっ。というか、実は「白の騎士」というお話の中で風呂に入るシーンはあります!
リルファがかわいそうなんですけどね……

21:33のコメの方
やった、薬師をツボだなんて。こんな暗い話で大丈夫ですか? 色々ありがたいですっ。

他にもぱちぱち、レス不用の方、一言コメの方一杯ありがとうございます。
今回一言コメを使用したのは、ギフトの一つを外に出そうかなーという画策でしたが、これって大きなミスですよね。
薬師を気に入ってくださった方は連日薬師を読んでくれて、なおかつお優しくwebパチを押してくださったでしょうが、それ以外の方は(つまりWH好きさんとか召喚好きとか)はめっきり寄り付かないですよね!

日を追うごとに押されるボタンが「薬師」に埋まり、喜んでいたのですが――上記の事実に気づいて、自分の阿呆さ加減にがっくりとしました。

これではまったく公平ではありません。
駄目じゃーんです。

色々と反省して新たに考えなおそうと思います。
申し訳ありませんっ。


2011年11月10日 (木) | 編集 |
寒いですね。
一気に寒さが襲って参りました。
この寒さに備えて、灯油ストーブを新しく購入。
灯油ファンヒーターはあったのですが、節電関係で使えなくおそれがあるので、昔ながらの灯油ストーブ。

コレってケトルとかのせられるし便利ですね。
っても、私飲み物はホットではなくてパック売りのアイス珈琲オンリーですので、沸かしたお湯にの利用は加湿くらいなんですけどね。


以下拍手コメお礼。

11/5
まき様
ファウリーの周りは確かにイタイ人ばかりですね……今回一番イタイのはぱぱでしょうか。ぱぱはズバリ誘拐犯ですが、そこは触れてはいけません。拍手のほうでも笑っていただけて良かったです。いやぁ、レイシェンいなかったものですから、レイシェンにしたんですけどね……レイシェン、外面だけはいいんですけど、わりとニナは嫌いです。

15:57のコメの方
召喚シリーズの独立ですかぁ。壮大なユメですね。もうちょっと書き溜めてメドがたったら考えてみたいと思います。悪魔を可愛がっていただけているようでありがとうございます。

18:10のコメの方
そうなんです(笑) ヤモリは駄目だといいつつ、井戸守りのほうはイイのかという悪魔でした。縁起が悪いそうですよ? その割にうちの悪魔ってば家庭的。


此花タロウ様
はじめまして、丁寧なメッセージありがとうございます。はは、愚痴にお付き合い頂きましてスミマセン。サンマ回収係はこれからもちょくちょくファウリーの周りで魚の回収にはせ参じます。「ファウリーさんの今日の授業は何現目かなー」と毎日チェックをかかしていません。時々凹んだりもしますけど、元気です。ご心配頂ありがとうございました。タロウさんのところにも近々お邪魔させていただきたいと思います。

11:09のコメの方
レイシェン好きさん発見! レイシェンはお腹真っ黒ですよー、うちの悪魔の方がお腹は綺麗かもしれないですよー。次回はきっとレイシェンが顔を引きつらせつつ悪魔の存在に警戒していると思います。また近いうちにお目見えできますように。

他にもぱちぱち、返信不要の方ありがとうございました。

さて、アクティブな引きこもりは今週末とかちょっと忙しいようです。また早いうちに皆様とお目見えできますように。




2011年11月01日 (火) | 編集 |
今日は「R・D・G5」が届くのですよー
ふふ。最近めっきり本を買わなくなってしまいましたが、これはしっかりとネット注文致しました。
早く届かないかな。

最近地味ぃに「鬼の棲む家」のお気に入りポイントが増えてくれて地味ぃに嬉しいです。
以前の連載時は読んでもらえているか手ごたえもなく、完全一人ぼっち状態が辛くて辛くてさっさと〆た経緯がございますが、今はたとえ打てば無言が返ろうとも「読んでもらえている。きっと楽しんでくれている人がいる」と信じて続けられます。

「鬼の棲む家」をお好きだとおっしゃって下さった方は、きっと最後まで付き合ってくれるさと勝手に決めてますから。逃がしませんよっ。てか逃げないで~

とくに三の付く人(笑)

以下拍手コメお礼。
10/26
20:59のコメの方
ハロウィンな話でした~ 季節ネタは楽しいですね。それでもって、ファウリーが好きと言って頂けるとありがたいしだいでございます。ちびっ子でナマイキなお子様ですが、どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。ちなみにファウリーには漏れなくあーちゃんとレイシェンがついていますが、ドン引きしてはいけません。

10/27
ほのみ様
ギフトは時々姿を消すのです。エイルがいないですが、いなくとも気配はちゃんとあった筈(笑) そしてweb小話はファウリーでした。ファウリーの話はもう一本できてるので、近いうちにギフトに投下予定です。またいらしてやって下さいませ。

やち様
押し負けのロイズ。そうですよねー、もうちょっと自分から積極的にならないと、一番年上(ギャン抜き)だというのに、なんたる恥じらい(笑) おかげでブランに思いっきり椅子扱いです。意識されるほうがいいのか、意識されないほうがオイシイのか、なかなか難しいところですね。

20:42のコメの方
悪魔は空気です。天井に張り付いたり、壁に張り付いたりしながら、ひび「ケッ」と呟いています。現在書きあがっている一本では、もうちょっと空気ではありません。またのぞいてくださいませー。あ、エイルはどんな悪戯しちゃったでしょうねー……

 他にも返信不要の方、ぱちぱち一杯の方いつもありがとうございます。
「読んでもらえてるー、嬉しい」と日々私のにやにやと原動力になってございます。
感謝です。

さて、今日はこの後陽だまりと戦います。
なんでこんなに躓いているのか、本当にまいりますね。
ヴァルのせいにしておこう、とりあえず。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。