たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月17日 (水) | 編集 |
4月かぁー……うん。
とりあえず一気にコメントのお礼をしよう。
「こっちを更新するより本編を書かなければ!」とか言っている場合ではなかとですよ。

溜めすぎ。

以下拍手コメお礼。
(王道)
1/14
キリシュエータをガムと間違える方、メッセージありがとうございます。大丈夫です。書いている当人もキーシュの名前を間違えます。

はにわ様
ベイさんに愛の手を!? でもベイさんったらルディからの愛は「断固拒否致します!」だと思うのです。……彼のむくわれって何かしら?

16日
ゆみ様
残念! ティナンはもとから残念です。……違う時があったかしら?

(遊戯)
1/12
アルファレスが安定した莫迦……の方。
安定してますね。ぶれませんね。この先の彼を存分に楽しんでいただきたいと思います。いや、かしこくなる日はなかなかないんですけどね。

13日
ゆみ様。
アルファレスの目は腐れてますから。フィルターというか、ろ過装置がすでに淀んでいるのかもしれません。いつかそんな彼の目もクリアに!
というかおかしなものがみえはじめている気がしますが。

14日
アルファレスが主役じゃない……の方
アルファレスは主役なんですってば。少なくともw主役の片割れなんです。ええ……莫迦ですが。

30日
ゆみ様
アルファレスはね、残念がすでに服を着ているレベルだから。でも主人公をあげる為に莫迦なんじゃないの。ただの莫迦なのっ。

ハル様。
勘違いモノ(笑) お茶がスパイスです。笑っていただけているようで良かった。

あれ、あのお茶って……の方。
ちょっと違うものを想像しています。少し――違うのですよ。うーん。どちらかというと、遊牧民に近い? でもちょっと違う。

お茶(笑)の方
こんなところでアルファレスの同情票が! アルファレスってば良かったね。ええ、大恋愛の予定なのですが、書けば書く程コリンさんが恋しなさそう。

その他
ひぐま様
黒の薬師を楽しんでいただけて良かったです。今、ちょっとだけ修正していますが――なにぶん、次の話長いのですよ! ちょっと自分でもげんなりしちゃいました。

他にもレス不要の方、ぱちぱちの方、いつもありがとうございます。

皆様のメッセージは毎回楽しく拝見させていただいております。
執筆の大事なカテとなっております。
ちょっぴり疲れている時も、皆様の優しさにによによしながら次の構想を練る日々です。
お返事が遅れてしまうのは、本編の方に力を入れなければ皆様に対して申し訳ないと思うからなのですが、さすがにお返事放置しすぎました。

ということで、この数日内に3月までせっせとがんばります。
スポンサーサイト

2013年01月13日 (日) | 編集 |
もうそろそろ月も半ばですが……
あけましておめでとうございます。

正月は御馳走三昧で、案の定体重が増えました。
出産後一月で一気に体重が減って、妊娠前より痩せたというのに――リバウンド。
もうちょっと余裕ができたらダイエットに励まなくてはいけません。

とりあえず寒天ダイエットでもしてみようかしら?
↑ちなみに、出産後一ヶ月近く入院していた為母乳は出ないです。赤ちゃんも一ヶ月半以上小児医療センターでしたのでこれはもう仕方ない。

出産時に2リッターの血液が流れ輸血を余儀なくされました。
でも驚いたのが2リッター減ったのに対し、入れたのは4リッター。
多くない? これって普通なのかな?
だって減った分を補えばいいんじゃないの? 倍入れないといけないのか?
うーん。医療は謎。
ま、そんなこんなで昨年は色々とてんやわんやでございました。
今現在も出産後に救急搬送された大学病院には世話になっております。

ってコトで、今年の目標はずばり 健康 で!


以下拍手コメお礼
(魔法使い。)
noa様
何度も読み返して下さって居るなんて、ありがとうございます。でも何度も読み返しているとアラがでちゃいますよ(笑)今年はマーヴェルとリドリーも再会を果たすことでしょう。ラストまで仕上げないと長すぎです。

むに三等兵様
むに様、すっごい気になったのが――エルがイケメン認定なのですね! まぁ残念ながついておりましたが。確かにオージサマとしてイケメンなのかもしれませんが……ま、残念な人間であることは間違いがございません。だってご主人大好きなワンコ様ですからね。

(王道)
11/8のコメの方
続きは書いてます。来週あたり更新致しますので、もうちょっとお待ち下さいませ。

ゆみ様
アラスターはがんばっております! と言う認識で……うん。ベイさんはね、離れていることで胃に穴あきそうだから、ここはやはり――

12/17
12:27のコメの方
一気読みお疲れさまでした。現在更新はまったり適当になっておりますが、のんびりとやっていく所存ですので、どうぞよろしければお付き合い下さい。ティナン好きさんめっけ。

7:4のコメの方
アラスターは独身です。以前どこかでちょろっと書いてます。以前奥さんがいましたが、死別しております。キャラの中で一番年上かな? 安定の34歳。第一王子殿下と近いですが王子殿下よりしっかりしてますよ! ルディのような幼な妻ですか――それはアラスターに不幸になれと?(笑)

3:55のコメの方
ベイさん好きさん発見。和み要員ですか? 第二王子も和み要員としてみてもらえてありがたいです。能天気なリルシェイラは面倒な二人の王子の緩和剤です。

12/18
筋肉好きな方……ルディエラと趣味があいますね。ツンデレなまってなんかないんだから頂きました。ありがとーございます。

12/23
壊れなキーシュがお気に入り? なんと鬼畜な(笑)ニヤニヤとしていただけるように、これからもアホの子ルディとがんばります。

(遊戯)
12/5
アルファレスさんは一生懸命抵抗しております。自覚症状……認めちゃえば楽なんですけどね。愛と憎しみは表裏一体。愛の方に比重がうつれば――アルファレスがもっとアホの子になりそうで、ちょっと心配。

ゆみ様
アルファレスツンデレ? どでしょう。もうちょっとかっこよく書きたいのですが、そこは筆力とかの問題なのでしょう。うーん、もうちょっとアルファレスにはがんばっていただきたい。というか、がんばれ私です。

もも様
再開喜んでいただけて嬉しいです。目標としては現在なんとか一月に一度は更新したい――できればもっと。なかなか時間がとれないので、ときどきむしょうにモノが書きたくてじたばたしております。さすがに病院の待合室でパソコンひろげられないし――地獄のように待ち時間が長い――ジレンマですわ。

(ギフト)
12/3
はじめまして。他の作品も読んでいただけているようでありがとうございます。薬師を気に入っていただけたようで嬉しいです。薬師は以前に書いていたもので、色々と今よりも未熟な点が多く――続きもあるのですが、未熟なだけに書き直しをしなければいけないのです。手直ししつつ発表できたらなーとは思ってはおりますが、なかなか約束はできません。でも、薬師の陰湿な感じとか私も気に入っているので――再開しましたらどうぞよろしくお願いします。

他にもレス不要の方、一言コメントの方、ぱちぱち一杯いつもありがとうございます。
皆さんに忘れられていないと思うとほっといたします。
やっぱり一人きりでは書き上げようという気力がしぼんでしまったり「ま、いっかー」になってしまうので、お声を掛けていただくと俄然「やる気」につながります。

最近は突然「書きたい」病がでるようになりました。
思う存分文章と遊びたい……リアルと折り合いをつけながら、のんびりとがんばっていきたいと思います。

また、どうぞよろしく。
たまさ。



2012年12月04日 (火) | 編集 |
寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
たまさ。は寒さにはめっちゃ――弱いですよ!
暑さにも弱いですが、寒さにも弱いです。
ものすっごい駄目人間です!

子育て楽勝! なんていいませんけど、これからきっと大変になるのでしょうけれど、未だ寝っぱなしの娘との付き合いは思っていたよりも楽です。
良く寝ます……今は隣に置かれているミニ布団の上、お目目パッチリあけて「うひー」とか言ってます。
意志の疎通はできませんが「うひー」には「うひー」で返し「あひゃー」には「あひゃー」で返すという会話を続けております。すると良い笑顔を浮かべるのですが――これは本来の笑顔とは違うらしくて、まぁ偶然の産物らしいです。

可愛いので良し。

寝返りなんかうちだしたらまた変わるんでしょうね。
動き出したら、こっちに余裕がなくなるのかも?

以下拍手コメお礼。
11/30
01:07のコメの方
誤字報告一番ありがとうございます。いやぁ、阿呆ですねっ。何で見直して、挙句の果てに一番大事なとこでポカするんでしょう。ちょっと目が危険なのか? あ、今は実はものもらいがありますけど! これってきっと関係ないですよね。

01:35のコメの方
更新まっていただけてありがとうございます。待たれるというのは嬉しいですね! いや、待たせてはいけないのですが(笑)まってる人がいてくれると思うだけで心がほっこりとしてしまいます。

01:49のコメの方
誤字報告二番手でい。いやぁっ。ありがたいです。誤字報告してもらえると、自分のポカに恥ずかしくもなりますけれど、ちゃんと読んでもらえているんだなーっと嬉しくなってしまいます。こんな阿呆ミスをしでかす者ですけれど、もしまた見つけたら教えてやって下さい。本当にありがたいです。

ゆみ様
いつもいらしていただけて嬉しいですよ~ ふふふ、マーヴェルさんだけの儚いリドリーをお届けしました。いやぁ、なんというか思い出補正ってありますよね。別れたあとであのひとはイイヒトだったみたいな。リドリーさんは果たして本当に儚い人だったかどうかは怪しいトコです。

Ni様
久しぶりの更新でしたー、お待たせしてすいません。でも自分も楽しく書けたので、やっぱり書くことっていいなぁと再確認致しました。はい、体も今はぴんぴんしてます。現在は二週に一度お医者様で血をぬれているので、体の調子はばっちりです。週末は人間ドックですし……てか、病院かかりすぎ。

(王道)
11/8
楽しんでいただけて良かったです。
どうぞまたいらしてやって下さい。

(ギフト)
はじめまして。ギフト及び他作品を楽しんでいただけたようで良かったです。リトル・リィを可愛いといっていただけると、なんだかこそばゆいです。キャラの中でも「可愛いか?」という疑問の残る子ですので。
薬師の話がお気に入りということで、ありがとうございます。根暗薬師の話は続編がありますが……まぁ、もう少し寝かせておいて下さいませ。出産は大変でしたが、今はなんだか寝っぱなしの赤ん坊な為ちょっと楽です。これからものんびりと更新して参りますので、またどうぞいらしてやって下さいませ。

他にもぱちぱち一杯ありがとうございます。
10月~7月の間にコメントを頂いた方、あまりにも大量にいらっしゃいまして、なおかつ溜めてしまいましたので、申し訳ありませんが個別レスは控えさせていただきます。
わがままですみません。

皆さんのコメント一つ一つが私の喜びで力になっております。
皆さんの優しさが私を支えてくれるので、続きを書いていこうという気力につかなガっているのです。
ということで、コメントの返しをしない非礼なヤツめっ。
とどうぞお見捨てなきように、ええ、本当に。

たまさ。








2012年01月03日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

……もっと居ない予定でしたが、電話一本で戻されました。
自営業の悲しさです。
2月は北海道の予定なので、その時はもうちょっときちんとスケジュール調整しなければ、絶対に戻らんよ!

拍手コメントのお礼も溜めてしまいましたので、さくさくいきたいと思います。

以下拍手コメお礼
ギフト
12/6

8:15のコメの方
風香の名前間違いご指摘ありがとうございます。ご指摘の仕方に笑わせて頂きました~、頭かと思いましたよっ。

RIRA様
魔法使いの孫、楽しんでいただけて良かったです。ちょっと書き直しておりまして、実は他の携帯小説のサイトさんで投稿してみようかと思いましたがそちらは1000文字ということをうっかり失念、2000文字範囲内でやってしまいましたので、そのうち――現在の連載にメドがつきましたら、おそらく表に出てきます。雑な部分をなめらかにして再登場予定ですので、どうぞよろしくおねがいします。

12/7
10:26のコメの方
祖父ちゃん困ったチャンです。祖母ちゃんの若かりし声を聞けた風香は喜ぶべきか嘆くべきか……この場合は確実に嘆くべきですね!

ゆみ様
人騒がせな祖父ちゃんです。主に風香に迷惑をかけていますが悪気はきっとありません……あったらどうしよう。
また風香と祖父ちゃんでお会いできる日があると思いますので、どうぞよろしく。

王道

12/7
18:35のコメの方
そうなんですよね、何だかんだってベイさんってば優しいですし、面倒見が良いのでルディエラに懐かれたらなしくずしに……あれ、ルディの家でおさんどんしている彼が想像できて悲しい。

12/12
さき様
女として酷いルディでした。男兄達の中で育ってしまった為のガサツだけでは言い逃れができないような感じの酷さです。果たしてこのルディでちゃんと恋愛なんてできるのか、最近ちょっと不安です。

ゆみ様
もしかしなくても「お月さん」の到来です。負けるなと応援してやって下さいませー(笑)
いや、なんか色々とシモネタ満載で駄目だよ、これはっ。

19:20のコメの方
フィブリスタ殿下、微妙にルディエラに避けられてます。ある意味凄いです。誰にでも懐くワンコですのに、フィブリスタ殿下のみ嫌われ避けられています。強く生きて欲しいものです。

橘様
なんと、物凄い告白がっ(笑) 最近ちらちらとフィルドさん好きが現れてびっくりです。あれですね、不憫萌えとかいうヤツですね。フィルド君はこのまま「自分は男好きなんだ」と壁に向かって呟いているといいと思います!

RIRA様
セイムは出番少ないですねー、きっと今までずっとルディエラの世話で忙しかったので、今は安穏と休日を楽しむように下男としての仕事をしていることでしょう。時々窓からのぞいているかもしれませんが……(くす)

12/13
ハル様
キリシュエータがまとも。確かに、あらすじの「大嫌い」な殿下は実は勤勉でした。やはり王道らしく一直線に殿下に恋したり……来い、した、り? しないかなぁ。ルディのコイゴコロに不安がつのる今日この頃。


他にもレス不要、ぱちぱちいつもありがとうございます。

活動報告にも書きましたが、今年は何より第一に「鬼の棲む家」です。
エピソードができてるからいつでも書けるさ、と他に現を抜かしてしまいました。これではいけませ。
物語は「完結」させないと。と思っているので、鬼君に全力投球でがんばります。

他の作品にしわ寄せがあるかもしれませんが……早めにがんばります。
今年も一年、お付き合いいただけると幸いです。

皆さんの今年がどうぞ楽しく良い年でありますように。

たまさ。



2011年06月14日 (火) | 編集 |
真鶴さんの続きをせこせこ書いていたら、ハっと気付きました。
以前、web拍手で「真鶴さんのヒロインは誠一郎ですよね♪」と書かれた方がいましたが……

そうかもしれない。

誠一郎がお嫁さんなら激しく嬉しいということに気付いてしまいました。
適齢期ですよ。お一つ如何ですか?

以下拍手コメお礼
(魔法使い)
M様
誤字報告ありがとうございますー、幾ら自分で見ても減らないマジック……私ってば更新かけた後に、読み直しているのですよ? それでもやるんですよ~もうほとほと自分がイヤになります。これに懲りずにどうぞまた発見いたしましたら教えてやって下さいませ。

6/10
08:31のコメの方
ルティア悪く無いですか? その後に、ほっといてもヤルって……(笑)そうですね。放置してたらしたでそのうちに鬱屈してもっとおかしなことをしでかしていたかもしれませんね! そういうことにしておきましょう。ルティアの心の為に。

S様
絵師さんの不幸物語でした。ただコドモの絵を描く単純なお仕事のはずでしたのに……どうしてこうなった?という感じです。一応、三年くらいで奴隷解放されています、その後はまた別の人が(笑)

03:29のコメの方
ホーク、フォーク……うん。後ほど修正しておきます。確かに肉食鷹はなかなかイイですね~

12:49のコメの方
あまあま? でいいんでしょうか。なんとハードルのひっくいことでございましょう! ま、なかなか本当に甘い雰囲気などかもしだしたりしない二人なので、この程度でも甘いと感じていただけてようございました。ご想像の通り、そろそろイロイロ吐き出して終了にもって行こうと考えております。100話で収まればとおもっておりましたが、うーん……?です。どうぞラストまでお付き合い下さい。

(W/H)
S様
セクハラ、それともパワハラか? しかしS様、少佐のくせにって(笑)その一言に笑わせて頂きました。翌日の少佐は情けなくも二日酔いでダウン。珍しく兄に助けを求めてしまいました。その後はまたお届けいたします!

他にもぱちぱちいつもありがとうございます。

王道、このまま一気に恋愛路線で行くと思ったら大間違いですからね!
フラグとか言っても駄目ですよっ。
うちのルディエラさんときたら、恋愛などしている場合ではないのです。
ということで、相変わらずの低空飛行でこれからもどぞヨロシク!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。