たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月29日 (木) | 編集 |
今回は皆さんの「まだじらすか!」が耳に痛いです。
っていうのも【陽だまりのキミ】ですね。

いやぁ、もともと旦那様よりもエイリク君が先に出る予定だったのです。わたくしがどこかでこぼした台詞にも、エイリクもそろそろ出てきますよーって言っていたんですけど、皆様今回は旦那様のターンだと思われたようで……いや、うん、そう思わせるように書いてきましたが。

へへへ、ごめんして下さい。

き、嫌いになっちゃイヤです。


以下拍手コメお礼。
(魔法使い)
10:10
U様
そうなんですよ、もえるんですが、これはあえてひらがなです。燃えるとも萌えるとも表記しずらかったもので今回はひらがなにしたのです。アマリージェ&アジスを可愛がっていただけて嬉しいです。なんというか、このところ皆さま本編じゃなくてweb拍手連載のほうがお好きなようです。

11:28
S様
はいい、書き直しできましたよ。でも文字数が減ったという噂があります……(笑)ま、無事に書き直せたのでよかったです。それにしても、扉、気づきませんでしたか。気づく方は結構いるだろうなぁと思っていたのですが、今まで突っ込みもなかったのでホッとしていますよ。つうか、このヒーロー役はヒロイン騙しまくってていいんでしょうかね? 世の中に嘘つきなヒーローは許されるのか? 激しく謎です!

19:43
M様
エルディバルトは普段あまり一緒にいさせてもらえないので脳内夢が広がっているのかもしれませんねー。迷惑しているのは基本ジェルド氏とかばかりですから。牢屋に入れられてもそれでも公が大好きです!(馬鹿)

7/29
楽しんでもらえているようでこちらも嬉しいです。リドリーのツンデレぶりが可愛い!? どうやらリドリーがツンデレだというのは認めないといけないところのようですね。書いているわたくしといたしましては、好きなんだけどでも納得いかないんだよ! というのを表現したく悪戦苦闘しているだけなのですが。

7/28
(陽だまり)
S様
エイリクでしたー、ははははは。すっこけましたか。すみません。
ええ、ブラコンですよ。何故か彼等弟妹連中はお兄様大好きです。目をあけてちゃんと見ろと言ってやって下さい。君らの大好きな兄君は病気もちですよ! というかもう病原菌ですよ!


 他にもお返事不要の方、ぱちぱちの方、いつもありがとうございます。
今日は完全offなので、にまにましております。
っても、あついので自宅でごろごろするのが一番幸せかもしれません。

では皆様、熱中症などに気をつけて夏を満喫してください。

