たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |
我が家の巨大猫に命を狙われているたまさ。です。

抱っこすると何故か的確にヤツは私の顎下を噛もうとするのです。
急所を狙ってくるのです。
野生動物のホンキを見ます。

いや、でかいだけに抱っこするとすごい威圧感! 小型犬よりぜんぜんでかいですよっ。
それが「がうっ」と顎下の柔らかいところを狙ってくるのです……

慌てて落とします。
だって本当に怖いんですよ!

「おさわりはいいけど抱っこはキンシ! あたし安くないですからっ」
みたいな感じ?


以下拍手コメお礼
11/28
09:52のコメの方
逆王道! って、逆ですか(笑) お兄ちゃんをお好きなって頂いて良かった。しかし何故でしょうね? この作品王子様がいるんですが……皆さん何故かその王子をかぁるくスルーして兄ばっかり好きみたいですね。
しかし、ルディエラには他にも三人の兄がいますよっ。兄ばっか! 最後までティナン好きでいられないようにがんばります。

11/29
N様
楽しんでいただけてようございました。王道というタイトルからはちょっとかけ離れている作品ですが、とりあえず楽しいといっていただければ幸いです。長く続くかどうかは……どうでしょう。とりあえず目先のことしか今のところみていないので、どれくらい続くか?
続きすぎるとシリアスになっちゃったりしますよー?

K様
はい、こんにちは^^いつもいらして頂いてありがとうございます。王子がでているのに逆ハーでなくてすみません。どうも私の書く物語は……ちょっとそちら方面が苦手? 永遠に修行ですか……さすがに最強騎士はムリだと思いますが、そこそこルディエラにはがんばっもらいたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

他にもぱちぱちいつもありがとうございます。

web拍手、結局いつも通り二つ小話は入ってたりします。はははは、気付いた人実は結構少ないようですよ。
報告すればよかったかもしれませんね。
失礼しました。

活動報告でも言いましたけれど、今「王道」の行く先を迷ってます。

……深く考えずにやっちゃえばいいのでしょうかね?
うーむむ?

