たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月25日 (土) | 編集 |
メリィ・クリスマス!
本日が25日でクリスマスですよ。昨日はあくまでもイブですからねー(笑)

昨日は思いついて「うさぎ」を投稿してみました。
秋都の口調とかがくだけているのは、友人相手と智孝相手では違うというのを出したかったからです。

秋都は発信機という単語を使ってますが、勿論使われているのはGPSデス。
……使われてるんだ。

「いやだな、偶然ですよ」
「……あんな場所で、偶然?」
 あたしは疑わしいという視線を向けたが、影浦さんはさらりと言った。

「日付も変わったからカラオケのほうに迎えに行こうと思って駅前のパーキングに車を入れて歩いていたら、偶然秋都ちゃんとあの少年が一緒にいたのを見つけました」
「いや、それ以前にどうしてあたしがこの付近にいたのを知っていたのかっていうのが問題ですよね? って、あれ、カラオケ?」
「偶然ですよ」

ぐーぜん。道端で見つけたのは偶然です。


以下拍手コメお礼。

(陽だまり)
12/22
S様
兄心狭いのです(笑) それにしてもエイリクがバ可愛いという単語に笑わせて頂きました。なんてぴったりのネーミングでしょう。結局ちょっとエイリクってお馬鹿さんなんですよね。ま、現在まだ11歳なので色々と兄に対抗するには何かが足りないのです。

S様
ヴァルだから(笑)そして日ごろの行い。うん、そうですね。駄目です! エイリク、これはデレでいいのでしょうか。義母さまに甘えてみようという覚悟を決めたというのに、決めた途端に自分よりもコドモが現れてしまいました。まさか11歳よりヴァルがコドモだと誰が思うことでしょう。クレオールが空を見つめています。そろそろ冬休みですね。一年お疲れ様です。

N様
エイリクが良い子判定を受けました(笑) 是非とも頭を撫でてやって下さい。ヴァル……大人気ない。11歳よりもコドモでした。なんと情けない次期当主でございましょう。果たしてエイリクは兄の正体に気付けるのか(笑)また次回、次は年明けにお会いできたら幸いです。

P様
最終回で……さぁ、誰でしょう! 基本的には幸せストーリーが大好きですので、そのようにもっていきたいですが、皆が皆幸せ100パーセントエンドはちょっと難しい。あまり出てきませんけれど、ソルドさんの思惑もありますし、父も色々考えているのですよー。ヴァル、あんまり大人気なくてスミマセン。

12/24
07:05のコメの方
エイリク……しっょぱなの登場の頃はちょっといやなやつだったエイリク少年ですが、最近もっぱら「可愛い」などといわれております。ミニヴァルです。彼にも幸せ……が訪れるのか。とりあえず兄上の気持ちを理解できたら……仲良く、なれる? 無理かな。

12/22
(魔法使い)
N様
はめまして。楽しんでもらえたようで良かったです。年内の更新は終わってしまいましたが、どうぞまたいらしてやって下さいませ。

12/24
23:45のコメの方
素敵なオハナシと言っていただけてありがたいです。せ、切ないとこあったでしょうか? 基本的にはお笑い系ですので、まったりと楽しんでいただければ幸いです。魔法使いは変態とか色々といわれている人なのですが一応良識はあるようです。ただリドリーがいるとそれに外れることもしばしばですが。どうぞまたいらしていただけるようにがんばりたいとおもいます。ありがとうございました。


他にもぱちぱちいつも一杯ありがとうございました。

年内の更新分は終了となりましたので、次回は年明けだと思います。
私自身、執筆から離れてのんびり温泉とかを満喫したいなぁと考えております。
去年は趣向を変えて「尻焼き温泉」にも行きました。

しってますか?
天然川の中にある温泉……着替える場所がないのですよ。川だから。

ふふふ、興味がある方はどうぞ。無料です。川だから。
混浴です。川だから……
相方に連れて行かれて激しくびっくりしましたが、まぁ、水着で入ればOKです。
川だから。


決して女性だけで行かないように。川だから。
夜がいいですけど、危ないからね!

ではでは、また。

