fc2ブログ
たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
2011年01月25日 (火) | 編集 |
本日、ものごっついツボにはまりました。

あるショッピング・センターの駐車場に車をとめまして、隣の空きスペースに車が入る為におとなしく車内でまっていたのです。
その時、すぐ出れるように相手の車の側面を見つめていたのですが、書かれていた文字に目が点。

「えいる」

……ごめん、なんかお母さんが悪かったよ。呪いなのかい? 忘れてないよ。大丈夫。
なんか書くよ。いや、ホント。なんだコレ。

なんか会社名だったようですが、あるんだなー、そんな名前の会社。
しばらく必死に笑いを堪えておりました。

以下拍手コメお礼。
1/21
(陽だまり)
R様
まいどどもですよ。小話の二人がいい感じですか? 執事が意地悪な感じですが。それでもって本編のファティナの心の微妙な動きを感じていただけたらと思います。うちのぼっちゃんあんなですからねー……

1/23
(魔法使い)
U様
おひさでございます~。そうなんとな感じの疑惑が(笑)アマリージェとマーヴェルの接触に驚いていただけたようで良かったです。でもバクダンはもっと他の場所にあるのです(とかいってみる) 最近とみにアマリージェがオネエサンぶっているので年令のわりにオトナっぽ過ぎますね。アジスがいる為にオネエサンばりばりです。アマリージェもまだまだがんばりますよー

1/24
(魔女猫)
16:28のコメの方
これからもちょこちょこっと魔女猫の番外をあげていまますので、どうぞまたいらしてやって下さいませ。コメントありがとうございました。

20:45のコメの方
はい、最後の晩餐用です! 最後に食べるので、ちゃんと見張ってます! ロイズが知ったらさすがにドンビキすると思いますので、親切なブランは口をつぐんでおきます。

他にもぱちぱち、返信不要の方ありがとうございました。

最近の悩みは、あれもこれも書きたいとわたわたしていて、むしろ筆が進まない。
ふっ……駄目じゃーん?
スポンサーサイト