たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
こんばんはー、たまさ。です。


イヤなことから逃げだくってマス!
それが判っているからか、やけにうちの相方が優しいです。
「車貸して」と言って突然私の車を拉致したかと思うと、アナログナビをチデジナビに切り替えてくれてしまうくらい優しくて、涙が出そうです。

まぁ、もともとうちの相方はこういった「サプライズ」的なことが大好きで、ナイショで色々してくれるタイプなのですが、今この時期に――忙しさから逃げまくっている――やられると、へんなプレッシャーを感じます!

うぅぅぅ、なんか怖いよぉ。

以下拍手コメお礼。
2/25
20:34のコメの方
毎度ですーっ、いやぁすがすがしい程の書き込みでした「変態で卑怯でせこい」……うちの変態公これでいいのかな? いや、そんな公を好きと言っていただけているのでたいへんありがたいのですが、これだけいやんな単語が並ぶと、私びっくりしてしまいましたよ! 「物語の男主人公でコレはまずいのではないか?」と。
 普通のヒーローはだいたい「すがすがしく、かっこよく、間違ったことをしない」のではないかと……うちの公存在じたいが間違ってそうなんですが……

2/26
20:13のコメの方
うん、詐欺だね! すばらしく詐欺だね。イカサマだね。もう色々と駄目なんじゃないかと思います。こんな人間に頬染めてる場合ではないよ、リドリー……あ、でも「あたしの魔法使い。」は、悪い魔法使いに囚われているパン屋の娘さんを彼女の元婚約者が救い出す物語だからこれでいいのかもしれない! はい、私どこかで嘘をつきましたが、それは気にせずスルーして下さい!


22:03のコメの方
いやぁ、残念です。私、異世界にトリップするやりかたが判らないので、その手の話は書けないと思われます。なんといっても、それより他に書きたい物語は一杯あるので、ごめんしてやって下さいませ。

他にもぱちぱち、返信不要のコメントありがとうございます。


毎日元気に生きてます。
でもやっぱり今月の更新は――難しいかな。

どうだろう。切羽詰るとなんか色々できそうな気もするし。ああ、でも……うん?
毎日充実しているという意味では、ちゃんと楽しんで生きてます。

おかしな心配させてしまいましてごめんなさい。ちゃんとネットも、リアルも楽しんでますよ。
忙しいくらいが人間楽しいかもしれません?

