たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月30日 (水) | 編集 |
こんばんは、たまさ。です。
風邪っぴきです……やっと声がでるようになりましたが、昨日・今朝は声が出ないような状態でした。

かろうじて口から出るのが超音波……
蝙蝠はどうやら呼べなかったようですが。

今は喋れるようになりました。
飴一杯なめたよ!

以下拍手コメお礼
(陽だまり)
3/25
S様
はじめまして、いらせられまし。そして初コメがセラでした。セラは書いていて書きやすいキャラです。ファティとヴァルを弄り倒して人生謳歌しまくってます。地獄に落ちるよ!

3/26
M様
はじめまして、それでもって色々とお読みいただけているようでありがとうございます。現在風邪っぴきではございますが、こうして無事文字の打ち込みもできていますし、まぁそろそろ全快することと思います。どうぞまたいらしてやって下さいませ。

3/25
(ギフト)
もやもやさせてしまったようで申し訳ありませんが、ギフトにのっている王道・観察記録に関していえばはっきりとした終わりというのはまったく考えておりません。あくまでもおまけですし、これといって物語りの山場的なイメージももっていません。何故なら、ストレスなくさらっと読めるもの、読みきり的に書いているからです。もし物語として完結を目指すものでしたら、おそらくギフトではなく外に出します。あくまでもギフトにあるものはお遊び企画だということでご了承下さい。尚、陽だまりに関しては何度か発言しているのですが、すでに書きあがったものを書き直しているだけなので、ラストは存在しています。

3/26
(魔法使い)
ふふふ、ヒロインのピンチなのに来たのはヒーローのわんこでした
ヒロインのピンチにヒーローが駆けつけたらつまんないじゃないですか。と思ってしまう私でした。ごめんなさいねー
おそらくリドリーだってがっくりです。アジス君の扱いが酷かったですね、でもなんといっても相手は海の大男。そしてアジス君はあくまでも弱冠11歳の少年です。どうしたってたちうちできない。それでも必死にやってもらいました。この先、時々ちょっとキツイシーンもやっぱりあったりすと思いますが、ラストまでどうぞお付き合い下さい。

他にもぱちぱち、返信不要の方ありがとうございました。

最近自分の作品に疑問があるので、うーむっと悩むことが増えました。
もしかしたらつまづいてしばらく停滞もあるものです。
うん、ちょっとね。

ぶっちゃけつまんねーんじゃ?

というコトなんですが(笑)
こればっかりはどうにもならん部分もあるので、しばらく壁に向かって疑問を投げかけてみたいと思います。

ぴーえす。
今回から【陽だまり】がラストに足を突っ込みました。
もう一つ山を突っ切って、父と子対決がんばります。


