たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月30日 (土) | 編集 |
GWの前半は暇であった筈なのですが、なんとなく忙しいたまさ。です。
皆様は休日を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私は――わりとコキ使われているような気がしてならないのですが!
明日は東京駅に親戚を迎えに行かねばならぬらしいですが、私ってめちゃくちゃ方向音痴なので現在どよーんです。

昔は良くお仕事の関係で東京駅の新幹線お出迎えなどもしたものです。
――構内で迷子余裕でした。
方向音痴なんですよねー……
あした無事に親戚にあえるのでしょうか。不安で溜息ばかりでございます。


以下拍手コメお礼。
M様
呪われる程の覚えなら当然あります。だってヴァルだもの!です。 他人を蹴倒して生きてます。いやなやつですね。いつかちゃんと想いを伝えられる――といいですね。その前に父とファティのらぶらぶを目撃して玉砕という話しもありますが。

S様
協賛者が増えると嬉しいですね。って、「いふ」のクレオバージョンでクレオがデレデレ? なんと恐ろしいネタでしょう。クレオがデレ! 想像するとめちゃくちゃ怖いのですが……しかも相手はメアリですよね? メアリ相手にでれる?……あら、面白いかしら?

4/29
クレオへの愛のほとばしりをキャッチしました。どうやら内心は随分と黒い感じですが……いいのでしょうか。慇懃に対応していますが、完璧に執事ですが、黒いですよ。それでよろしければ一日レンタルですがどうぞ。ちゃんと返却して下さいませね?

ぷらす。
4/27
(召喚)
ファウリーがそのうちに哀れになりそうとおっしゃりつつ、更に一番不憫になりそうなのはあーちゃん(仮)だと予想しつつ、問題ありませんねwのお言葉、頂戴致しました。早くあーちゃん(仮)とファウリーの仲良しこよしを皆様にお目にかけたいです。そしてレイシェンに踏みつけにされるといいよ、あーちゃん(仮)

他にも返信不要の方、ぱちぱちの方いつもありがとうございます。

さて、「王道で行こう!」が連載としてスタートしました。
基本的にだらだら日常そのまんま、王道の名の通りにらぶらぶ要素を組み込みつつがんばりたい!
とは思っているのですよ、ええ。
ですがヒロインがアレなんですよ。

……客観的に見て、アレに恋愛しそうを抱ける人間はオカシイと思います。




