たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月30日 (月) | 編集 |
明日RDGが届くと先ほど連絡がありました。
ネット注文はタイムラグがイヤだ。というのも私が発売に気付くのがただたんに遅かっただけなのですが。

足を伸ばして神保町とか行こうかと思いましたが、いかんせん出不精。そして私は方向音痴。
電車コワイのです。
車で行けばいいじゃんという気持ちもありますが、神保町って駐車場少ないんですもん。
ということでネット通販て楽チンですね!
↑イヤだと言った舌の根も乾かぬうちに。

最近ネットで色々注文しちゃいます。化粧品とか。あと石鹸! なんだかやたらと石鹸にはまってて、墨系だとか緑茶だとか、思わずさっさと購入手続き。
そんな払い込み伝票が数枚あったので、ふと……相方の仕事用の手帳にはさんでみました。

どうなるかなー? と様子を見ていたら、翌日には払い込みの終わった領収書だけが挟まっていました。

何も言って来ない……

仕方ないのでメモ帳に「ありがとう」と書いたら、同じくメモで「どういたしまして」と返されてました。

……人が良すぎるところが心配です。


以下拍手コメお礼。
N様
もしやも何も……(笑)元々の公はめちゃくちゃ鉄壁の理性です。といいつつ、チビリドリーにめちゃくちゃべたべたしてましたけどね。変態だってもとから変態だった訳ではないのです!

T様
チビマーヴェルでした。小学生が好きな子の笛に興味を持つレベル……マーヴェルに救いがあるのか。いくらヤラレで汚れな扱いでも最後には笑って欲しいものですね!←超絶他人事。今頃は海に出れた頃でしょうか……間の悪さは天下一品です。

S様
マジメな公も時々落ちてますが、だいたい皆さん変態は変態でいて欲しいようです。そろそろ彼にも幸せが訪れていいような気がしますが……いいんでしょうかね、幸せになって?

U様
通常営業に戻りました! これから季節は冬です……雪国ですよ。リアルは夏だからなんだかおかしな感じですが、さくさくいきましょう。ジェルドのストレスはどこらへんが原因でしょうね! 神官長か、それともユリクス様が連日連夜訪れたためか……彼の胃は随分と薄そうなので心配です。

H様
いやんですわ。こちらこそコメントをいただいたらお礼を言いたいのです(笑)だからお気になさらずです。ということでコメント返ししてしまいました~ どうぞまたいらしてやって下さいね。

T様
こんにちは。公の本能は煩悩でできてマス。日々ストレスがあるので、煩悩がストレス解消ではじけてます。リドリー……応援してあげて下さい。魔法使いが楽しそうで良いとおっしゃっていただくと嬉しいですが、アレがはしゃいでいるとリドリーに疲労が見られるのが難点ですね。

5/28
16:40のコメの方
いえいえ、更新してこんな風に喜ばれるなら更新したかいがあるというものです。更新しても放置プレイだと切ないことこの上なしですよ。自分何してるかなーって悲しくなりますから、どうぞ構ってやって下さい。そして、「紳士」な件が引っかかりましたかー、他人に「紳士」もとめる「エセ紳士」でした。腹のソコから憤ってますよー

5/29
10:45のコメの方
そうか、そのテがありましたね。どれくらい我慢できるでしょうか……なんだか窒息で倒れてしまいそうですが(笑)もっと普通にらぶらぶして欲しいですよね。というか普通のらぶらぶってどんなのでしょう。よそさまを見て勉強したほうがいいような気がします……うちのはちょっとなにかが違うような……

他にもぱちぱち一杯ありがとうございました。

ふと気づいたのですが、私は名前記載してくださっている方をアルファベットで記載していますが、きちんと書いたほうが良いものなのでしょうかね?

おそらくきっとP様とかは記載しちゃっても良さそうですが(笑)
同じくネットモノカキでいらっしゃるし。
まぁ今まで通りでいいかな?
P様はまたいらしたら名前書いちゃいますねー
あ、Rさんも平気?(笑)


