たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
今日は溜めてしまった洗濯物をがんがん洗って、ついでに毛布まで洗おうかなーと思ったのがお昼。
掃除もしたから汗だくになって、とりあえずシャワー浴びて、それでニュース見たら、

「午後から関東甲信越で雨」

って……

たまにがんばるとコレだよね。
こうなんというか空振りするというか。残念な感じが私クオリティ……
泣いていいよね?

以下拍手コメお礼
6/18
02:51のコメの方
誤字報告ありがとうございます! ちゃちゃっと訂正させていただきましたよ。ええ、光の速さで。そして、拍手小話つめつめをお待ちいただいているようですがっっっ。今回のアレはどうなんでしょうっ。何度も警告を打ち鳴らせばいいでしょうかねっ。うわーなんですが。

07:06のコメの方
永遠の焦らしプレイでは無かったようです。現在あの人は脳内お花畑ですよー……そして狼さんリドリーは頭の中が沸騰しています。だらだらだら……リドリーが好きといっていただけて嬉しいです。物語の主役としてあまりにも凡人さんなので、リドリーの立ち居地って微妙。

07:09のコメの方
そうなのです。私の作品でオトナ的表現は珍しいのです。清水の舞台から飛び降りるような気持ちで書いてます。お月様までいくほどの度胸はないのですよ。ごめんなさい。

K様
はじめまして。素敵な作品とおっしゃって頂けると、当人が驚いて飛び退ります。そろそろ物語りもラスト付近ですので、よろしければ最後までお付き合い下さいませ。

6/20
S様
魔法使いの時ですらなかったシーンでございます(笑) 書きたいね、ロイズで。でもどうしても夢オチにしか思えないけど。給仕の人達は平然としていたでしょうね……ええ。いつも通り。食堂からの移動は勿論瞬間移動です。細かくは書いてないけどそこは脳内補完でスミマセン。

N様
らぶらぶ…でいいでしょうか。いいということにしておいて下さい。リドリーが押し倒してしまいました。きっとあんまりうじうじしていた為に「うざかった」のでしょう。なんといっても公ってば生ゴミとかGとかいろいろ思われている人ですから。まさかヒーロー役をなめくじと表記することがあろうとは思ってませんでしたが…

6/22
M様
らぶらぶでいいですか? でもあさっぱらから後悔しまくっている人がいますが――らぶらぶでいいかなっ。

23:55のコメの方
ああ、リドリーが褒められた。でも、この二人だとやっぱりリドリーが自分の羞恥心を捻じ曲げなければ先にすすめないと思ったのです。変態台詞にしろ甘い囁きにしろ、リドリーには耐え難いのだから仕方ない。ということで、リドリーに襲われてしまいましたが、魔法使い。なんてヘタレ。

6/23
10:12のコメの片
お、お赤飯……(笑) リドリー泣きますから、それは勘弁してあげて下さい。ハっ、勿論どっかのすかぽんたん様は大喜びでしょうが!


他にもぱちぱち、返信不要の方いつも一杯ありがとうございます。

今回の展開は皆さん純粋に驚いて下さいましたようで――書き手としてはニマーンですね。
この先、らぶらぶばかりしてられないと思いますので、この辺りで一度らぶ展開。

そして、嵐がきたりするのです。


ではでは、また皆様とお会いできますように!

