たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月26日 (火) | 編集 |
梅雨があけて夏ですね。
色々と慌てているたまさ。です。

梅雨が明けたら「鬼の棲む家」を更新すると言ったのですが、その前に「真鶴さん」を完結に持っていってしまいたい野望がむくむく。つまり、連載増やしたくないんですよっ!
もぉ色々嘘つきですみませんが、ちょっとまっててくださいね。

以下拍手コメお礼。
7/2
R様
王道は家族愛なとうぉーみんぐほのぼのです! 父と兄達に溺愛されるルディエラと、それに巻き込まれる可哀想な方達のぼのぼのを楽しんで頂ければ幸いです。

7/4
H様
ルディエラは外見をあまり重視していません。彼女にとって大事なのは筋肉です! 筋肉マッチョな肉体美のナイフィルドなどガンチュウに無いのですよっ。アホな娘可愛いと言って頂けると嬉しい限りです。

14:01のコメの方
……読者様が私に求めるものが変態なんて嘘ですよ。そんなこと無いです。だってうちの作品に変態なんて――そんなに、いないんじゃないかな? あれ? と、とにかくおっしゃるようにティナン兄様が一番人気でございました。二番手がクインザムであることに驚愕です。なんということでしょう。兄S強し。しかし、ベイゼル押しなのですねっ。

M様
ルディを押していただきましてありがとうございます。ふふ。ちゃんと主役が好かれるのは嬉しいですね。フィルドさんはこれから不幸のズンドコに落としていきますので、これからも応援してあげて下さいませ。

7/15
H様
ブログ見てくださいましてありがとうございます。ふふ。魔女猫チーム久々でございました。今度は魔女猫学園でお会いできるといいのですが……期待せずにお待ち下さい。


他にもぱちぱち、一言コメント、皆様ありがとうございました。
ティナンがダントツ一位で笑わせて頂きました。

三男強し!
意外にも二位がクインザムというのがびっくりです。
凄いですね、この兄弟。
でも実はこのアンケでルディの相手どうすっかなーっなんてちらっと考えたわたくしですが、とりあえずこの考えはさっさと却下しました。

ティナンは駄目やん?
クインザムは愛妻家ですしね!

そもそも――相変わらず恋愛色が薄い王道です!
そこはかとなーく恋愛色を拾い上げていただければ嬉しいなぁと。えっと、ひろえません? 駄目ですか? あれーおかしいなぁ?



