たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月27日 (土) | 編集 |
只今帰りました~…

ちょっと留守にしておりましたが、皆さんお元気でいらっしゃいましたでしょうか。
わたくしは現在――かーるく落ち込んでおりましたが、今めっちゃ元気です。

最近「鬼の棲む家」を読んだよ! と言って下さる方がちらーりほらりといらっしゃって、もうそれを見るだけでわたくしのやけっぱちな部分が吹き飛びます。

夏の間に「鬼・夏」を一気掲載するぞー!
という気持ちを抱きつつ、その前に終わらせるモノがあるだろと一人突っ込み。

真鶴さんと陽だまりを終わらせ、連載中の文字を一つでも減らさなければ!

以下拍手コメお礼。
8/7
14:48のコメの方
先週は確かにぎりぎり更新でしたが、実は昨日はいなかったので更新が無いのです……ごめんなさい。しかも、留守中にノーパで原稿書いたのに、おかしな上書きしてしまって消えてしまったのですよ、それはそれは見事に一瞬で。まぁ、なんとか脳内記憶フル動員で書き上げます。「一週間伸びたからいいやー」とか、ええ、なんかちょっとだけヤケになりました。

8/19
R様
無駄に記憶を消せる能力(笑)ですよねー、マーヴェルにこそ使ってやって欲しいですが、うちの魔法使い慈悲と慈愛の人ですけど、マーヴェル嫌いなんです。きっと他に嫌いな人間はいないですけど、マーヴェルだけは嫌いなんです。へへ。あ、へーか(この人は何故か平仮名)のことも実は嫌いじゃないですよ。むしろ仲良しです。

08:47のコメの方
ユリクス様は智謀の人です。色々と画策するのが大好きなので、青田買いに走ります。できれルティアの婿にアジス君を欲しいくらいですが、地位が無いのでルティアの婿にはしません! 危なかったですね、アジス君。

09:48のコメの方
ティナはあとちょっとで出ますねー。実は一番悲惨なんですが、一番嫌われでもあります。ティナはマーヴェルも好きですが、実はリドリーだって好きなんです。好きだけど憎しみだってあって複雑で、でもリドリーを虐めたい訳でも嫌がらせしたい訳でもない。だから、今の彼女はちょっと苦しい。

H様
「厳しい世の中で暮らせないリドリー・ナフサート」はマーヴェルの中にのみ存在しています。ええ……マーヴェル・フィルターと世の中のフィルターを交互に見つめていれば、そこに心理が見えるかもしれません。リドリーってば強くなったなー

8/21
更新のたびに喜んでいただけてありがたいです。昨日は居なかったので更新できていない挙句に、原稿の消失をしました。はははははは……魂から泣いていいですか? ま、頭の中には残っているので、来週までには書き上げておきます。

他にも返信不要の方、ぱちぱちの方いつもありがとうございます。

今年の夏はちょっと忙しくてわたわたとしていました。
でもやっと実生活も落ち着きを取り戻し、ちょっとだけ気持ちものんびりとしています。

次はきっと「ギフト」でお会いできますように。
掲載予定は、「人生相談」加筆でティナンとファウリーが入ってます。
ついでに魔法使いのweb小話も掲載しようかと思っているのですが、本編シリアスモードなのに突然コレ入ったら怒ります?



