たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月25日 (日) | 編集 |
今やってること。

アルファさんのファンタジー大賞でどの作品に投票しようか結構本気で悩み中。

それと同時に、魔法使い。書いて、王道書いて。んでH様リクエストの「エイルとブランのカプもの」作成中。
とりあえずH様のリクであるコレはロイズ派には見せられん! ので置き場に困る。

ってコトで。
業務連絡。H様ってば「なろう」のIDもってらっしゃいます?
もっていらしたら一度ご連絡頂けたら、直渡しができます。
(いや、まだ書いてる最中です)
無理でしたら、また何か考えますから問題なしですが。

以下拍手コメお礼
上原様
はじめまして、素っ気ないヴァルファム、そんな時代も義息殿にもありました。今はただのマザコンです(こう言うとヴァルさんって…)次回は父との対決シーン――父の壁をお子様ヴァルがちゃんと超えられるかどうか。
お父様は最強です。

9/21
08:21のコメの方
すみません父が出るとあっという間に息子がちっさい男になってしまうので、父は今まで出ませんでしたとも。そして父は私の絶大なる贔屓を受けています。でもちゃんと、次回はヴァルファムには色々な意味でがんばってもらいますから、勘弁してあげて下さい。

ぷん様
3DSに入ってるシューティングは、ステージが自宅内でぽこぽこ出てくる敵が取り入れた写真なので、猫やパートナーで遊べます。私はゲームあまりしないので詳しくないんですが、FFも途中までしましたよ! キャラが綺麗ですよねー……最近はついていけませんが。

他にもレス不要の方、ぱちぱち一杯押して下さってる方、いつもありがとうございます。

なんか心配して下さった方もいたようで、ごめんなさい。
ありがとう。

ああ、本当に。
いつも優しくしてくれる人達に直接謝ってなんか物語とかでお礼したい。
何かいい方法あるといいんですが。
「なろう」で感想つけてくれる人はID知っているので、直接メッセで何か届けるのは可能なんですが、web拍手で声をかけてくれてる人にはこちらからアクセスできないんですよねー

なんか方法ないかな。

突然「なろう」IDにたまさ。からメールが入っても許してくれます?
スパムじゃないよー、あれ、スパムなのか?





