たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月29日 (水) | 編集 |
こちらではお久しぶりです。
たまさ。です。
体調不良がちょっと続いていますが、まぁ生きてます。
相方に医者に行けとせっつかれつつ、まだ無視してます。
医者嫌いなんだよー

さて、先日、いつの間にか我が家の猫が一晩家出しておりまして――翌日玄関あけたら鳴きながら帰って来た猫は、以前より更に甘ったれになりました。
昼間も膝に乗っかってきたり、寝台ではもうべったり。
……どうやらはじめての外は彼にとって随分と切なく悲しい出来事だったのでしょう。
雨降ってましたしね。
幸い我が家にはガレージがありますから、そこに居ればぬれることも無かった筈ですが、うろうろしたんでしょうね。おばかさん。

でも8キロは重いから膝にいられるのもちょっと迷惑です。
おまえは漬物石かと言いたい。

以下拍手コメお礼。
1/25
ゆみ様
遊戯に出てくるキャラは皆さん駄目な感じです。アルファレスは馬鹿ですしねー! 痛い目にあえばいいですか?
最終的には痛い目にあっていただきたいです。というか、コリンと一緒にいれば、きっとずぅっと木津付けられることでしょう。心が。

2/1
ゆみ様
そして毎度(笑)です。今回はピクニックの準備。次回はピクニック。コリンさんの根の暗い感じの復讐ですね。
この物語はシリアスコメディですので、シリアスの中にもへんな笑いを織り交ぜつつ進ませたいと思います。コリンの二人の女中さんも可愛いんですよ。

2/8
ハル様
拍手お礼のコリンとアルファレスにトキメキを感じていただけると――どんだけときめき要素薄い話なんだーと痛感いたします。アレで、アレでときめきましたか。いや、嬉しいです。アレは第三部辺りなんですわ。遠いですね……まだ一部も終わってないのです、ホロリ。

ゆみ様
甘く……なれる筈なんですけどね、第三部くらいには。第一部では全然接触も少ないですし、なかなか―ー産後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

ユウキ様
アルファレス、もう笑いたいくらい嫌われていますね。嫌われるキャラでいいのですが。この先コリンと接触してどうなっていくのか、見守っていただけたら嬉しいです。

20:47のコメの方
はい、落ちるのはアルファレスですけど――なかなか落ちませんけどね? どちらも粘り強いので、この二人で恋愛というのがそもそも難しい話であったのかもしれません。アルファレスには苦痛の境地に落ちてもらいたいと思います。

2/15
さんご様
遊戯にはちゃんと理由があります。まぁ、短絡的思考に陥っているアルファレスは馬鹿ですけど。でも、ここから挫折を味あわせて――ではなくて、多少は色々と考えていって、きちんと回答にたどり着いてもらいたいと思います。

ハル様
遠慮はいりません。どうぞお好きにコリンとアルファレスをお描きあげ下さいませ。それでちょびっと私にも見せていただけると嬉しいです!

ゆみ様
アルファレスは外面だけで人を見ているのではなく、身分で見ているのです。だってめっさイヤな貴族そのものなんですもの!

2/22
9:03のコメの方
アルファレス、馬鹿ですよ。まぁ、考えればちゃんと考えられますけれど、色々なところで思考を拒否しています。彼自身、自分のしていることに正当性をもっている訳ではありません。ただ、ただ自分が不甲斐ないだけという気持ちが根底にあるだけ。貴族の馬鹿ぼっちゃんの軌道修正、これからどうなるかお付き合いいただければ幸いです。

ゆみ様
片方の言うことしか聞かないで決め付ける――そういう人いるでしょう? つまり、アルファレスはそういうイヤなヤツなんですわ。ただし、違和感はもっていますが、その違和感を消化せずに放置しているぼっちゃん。少しはマシな人間になってくれると良いのですが。


他にも返信不要の方、ぱちぱちの方いつもありがとうございます。
今回多かったのは、アルファレスをこてんぱんに! というご意見。
しかし今現在、コリンさんにはまったく欠片程も害がないところが、アルファレスの馬鹿っぽさを際立てますね!

本編ではなんとかリアンを出せました。
他人様の前ではリアンはあんな感じですが、コリンの前ではまさに小姑です。

「まさかと思いますが、私がいない間に一人で出歩いたりしていませんよね?」
とにこやかに主をいじめ――ではなく窘めるキャラです。
よろしければ可愛がってあげて下さいませ。

さて、本日で「アルファポリス」さんの恋愛大賞もおしまいです。
私が今回エントリしました陽だまりのキミ、投票して下さいました方々、読んでくださいました方々、ありがとうございました。
目標の100位以内、どうにか達成できそうです。
多くの作品がエントリされておりますので、もっと下位になるものと予想していたので快挙だなーと喜んでおります。

エントリ中、ありがたいことに他のweb拍手で「投票しました」と教えて下さいました方、「陽だまり」のヴァルファムの陰湿でねちねちで駄目駄目なところか゜物凄く好きだとおっしゃって下さった方もいらっしゃいました。

いやぁ、ヴァルファムってば性格悪いところが好かれてますね!

新たに読んで下さり直メッセージで感想を下さった方、本当にありがとうございました。
このイベントで読んで下さる方が増えたことがとても嬉しいです。
一月、あっという間のイベント期間ではありますが、応援して下さいました皆様、ありがとうございました。

たまさ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。