たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年05月08日 (火) | 編集 |
気づくと、まーた「お返事」を溜め込んでいました。
これではいけませんね。
皆様からいただいたコメントは大事にニヨニヨ眺めさせていただいております。

いつも心の栄養です。

だって一人ぼっちじや寂しいんだもの!
ということでお礼、さくさく一気にいきます。

以下拍手コメお礼。
2/20
12:25のコメの方
フィルドに突き抜けちゃえとは! いや、頭の中でイっちゃってる台詞は考えているのですが、ちょっと不道徳かなーっとさすがにちょっぴり自粛中。え、自粛なんていらないですか???

橘様
毎度でございます。色々と試練が圧し掛かっているフィルドです。当初のイヤなヤツは、今では立派なヘタレいじられキャラになってしまいました。彼が平常値に戻ることがこの先あるのか……いや、無理か。

RIRA様
読み直しお疲れ様です。どうもわたくしリルシェイラをシリと書く癖があるようです。また見つけてしまいましたら、どうぞお手数ですが「またやってるよー」と教えて下さいませ。自分ではどうも見落としがちですみません。
ありがとうございました。

まき様
こんにちはー。はい、ベイさんが何気に一番まともなんですよね。ただの乳好きなんですが……どうしてこんなことになったのか、果たして他にまっとうな人がいないのか? この国の国防について考えてはいけませんよ? この国には国防(笑)なんて必要ないくらい平和なのですから。三男は……正気にかえれ! としか。

2/21
ゆみ様
ルディは酒癖悪いですよ。冒頭の方で酒のせいであばれてますからね。ルディは酒を禁止されています。酒を飲むと他人を脱がしにかかるのですよー

2/22
あさ様
フィルドへのエールありがとうございます。どうがんばれが彼に幸せがもたらせられるのか、でも幸せになってはいけないひとっているんですよね!

2/27
10:51のコメの方
三男に縁談をもちかけたほうがいいですか? 確かに……殿下はそこそこ結婚相手がいそうですけど、うちの三男ちょぉっと無理っぽい。いや、うん……そもそも結婚願望があるのかどうかがすでにアヤシイ。

13:57のコメの方
誤字報告ありがとうございました。そそそっと直しておきました。また見つけた時は教えていただけると幸いです。

17:55のコメの方
ぶふっ。それは悪魔の選択ですね? フィルドにはどうしても悪い方向に行って欲しいのですね? なんて酷い人でしょうっ。私と仲良くなれそうです(笑)

ゆみ様
ふふふ、ベイゼルさんは完全にフィルドで遊んでいますね。いいおもちゃなんだと思います。どちらの様子も良く観察しているのでしょう。

2/28
まき様
王道でニヤニヤしていただけて嬉しいです。ですがはたしてコメディなのかと、いまだにジャンルには首をかしげております。ラブコメってジャンルなら堂々としていいられるのですが。なかなか難しいですね。まき様は兄ちゃんSがお好きなのですね。これからちらちらと出る予定ですので、ご期待(?)下さいませませ。

3/19
ゆみ様
どれだけルディがマッチョ好きかですって? そりゃあ勿論、マッチョに囲まれたいくらいですよ。と言いたいところですが、そんなマッチョに囲まれたら、きっと嫉妬してしまいます。全然関係ないですが、きゃりーぱみゅのつけまつけるのCMの後ろで踊っていた二人のダンサーのちょっと未発達の筋肉が気になって仕方アリマセン!

ハル様
web拍手の中身もしっかりチェックしていただけて嬉しいです。またいらして下さいね!

3/27
20:52のコメの方
ベイさんの出番が……なくなっちゃうんでしょうかね? というか、王道においてベイさんは必要不可欠なのですか(笑)

3/31
11:24のコメの方
面白いと言っていただけて嬉しいです。特に三男ティナンが好きなんて、そんな宣言しては危険ですよ(笑)


他にもレス不要の方、ぱちぱちの方、いつもありがとうございます。

返信溜めるあほんだらではございますが、皆様の一言に癒されたり意欲が沸いたりと毎回喜んでおります。
皆様の励ましがなければ、この活動は続いてはいませんでした。

web小説は基本的に趣味の世界で、一人ぼっちの作業です。
書いた作品を、誰かに読んでもらえたら嬉しいなーって、そんな単純なことなのですが、やっぱり無反応は寂しいのです。
だから、こうして皆様と関わりがもてることはとても幸せなことです。

今週は本編お休みしていますが、色々充電して来週からまたがんばりたいと思います。

現在ギフトの方で「白の騎士」を5日連続投稿をしております。
web拍手の中身も、チャレンジ精神で毎日かえよえと奮闘中ですので、よろしければそちらものぞいてやって下さい。

たまさ。 


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。