たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月08日 (金) | 編集 |
二か月分まとめてコメントレス返し……本当に申し訳ありません。
なんでこんなことになっているのか!
ちょっと、もう本当に――自分でびびりました。

懲りずに優しいお声を掛けて下さる皆様、本当にいつもありがとーっ。
愛してるよっ。

え? 
そんな愛は要らん?
まあ、だよね!

以下拍手コメお礼。
4/4
ゆみ様
アルファレスは貴族のばかぼんぼんでございます。ちょっとづつ意識改革していくつもりなので、にじみ出るかのように変化していく彼に気づいていただけたらと思います。

4/11
8:44のコメの方。
うっ。ただの馬鹿なんですよ。アルファレス。ただの暇人なのです。ただ顔だけがいい、イヤなヤツなのでございます。この先、コリンと一対一で対立していく訳ですが……コリンに勝てる日がくるように見守ってやって下さいませ。

ゆみ様
キツネとタヌキの化かしあい。遊戯のキャラは草食のおっとりさんは居ないので、色々あくが強くて面倒ですが、見分けてやって下さいませぇぇ。

13:17のコメの方
陰謀系……になれない感じが私クオリティ。でも遊戯は書いてて楽しいですよ。そのうちアルファレスをデレデレにするんだ! という意力だけでがんばってますが――道のりが長い上に、最近「他の人とくっつけましょう」な意見が増えました。アル……生きろ。

20:20のコメの方
ははは。貴族連中は没落希望ですか? リアンは基本的には怖いキャラという(触れ込み)です。でもウイセラが可愛いって――ウイさんも割りと怖い人というイメージで書いているので、もっと怖くしなくては! まあ、なんかもう無理かっ。

4/12
のコメの方
「仲が良い」というリアンのコメント――ウイセラに聞かせたいですか? すっごくイヤな顔をすると思いますよ。どちらかといえば嫌がらせに近い(笑) 

4/18
13:23のコメの方
「おばか丸出しの台詞w」いやぁ、アルファレスおばかですからね! この先も一杯おばかな台詞は吐かせますよっ。そして最終的には砂掃かせるようなイチャイチャ台詞にっ……なる筈なんですがね。

ゆみ様
アルファレスサイドは遊んでいるので、阿呆なことしかしていませんね。コリンサイドは働いているので、結構真面目です。では、婚約者殿はどうかと言うと……実は結構色々あったりするのですが、それはまたこの先のオハナシです。

ハル様
ふふふ。素敵に最低と言っていただけて心よりうれしゅうございますよ。アルファレスは最低路線ぶっちぎりでがんばってもらいたいものです。でもイチャイチャも本当は書きたいんですっ。

4/25
ゆみ様
アルファレス、コリンに喧嘩を売るの巻きです。といったところで、相変わらず鼻にも引っ掛けてもらえませんが。早く二人を対等なステージに押し上げたい。なんて面倒臭いんだ。書くの遅いぞ自分――と自分をしかっているのですが、不自然に話を進めることができない自分が辛いです。ゆっくり更新ですけど、いつもついてきてくださいましてありがとうございます。

ハル様
ウイニシュ。彼も本編に出してあげたいですが――現在外洋巡っております。なかなか戻って来ない。燃料をケチっているのです(笑) ウィニシュもなー、早く本編で会わせてあげたいんですけどね――ええ、どっかの腐れ兄の末妹に。

8:12のコメの方
はい、アルファレスはフルボッコに……なるのでしょうか。というか、コリンに見てもらえるのか。そろそろきちんと無意識改革をしないと、ひょんなトコにかっさらわれてしまいそうです。

12:24のコメの方
やはりモノの価値や良さについてはアルファレスは勧められるままに購入してしまうタイプ。商人にしてみればただの鴨。粗悪なものをつかまされたことに気づけば憤りを覚えますが、基本気づかなければスルー。コリンには素敵な鴨鍋に見えることでしょう。って、鴨鍋は日本固有のものかしら?


5/15
14:36のコメの方
グリフォリーノさん初登場! 気に入っていただけてようございました。ですが……ええ、おもいきりアルファレスを蹴落としてしまいました。アルファレスも好きといっていただけましてありがとうございます。人気ないのよー(笑)

14:36のコメの方
うぅっ、。やっぱりグリさん(笑)のほうがヒーローっぽいですか? そんな気はしておりました。もう第二部でアルファレスと張り合ってもらっちゃおうかなー(そんな予定は元々ない)

ゆみ様
うっ。ゆみ様までグリさんおしですか? でもほら、私の目標はゆみ様にアルファレス好きになってもらうことですからね。がんばりますよー

16:05のコメの方
あああ、ここにもグリフォリーノが推されている。これはある意味まずい人を出してしまったということでしょうか。いやいや、そういう方をアルファレスに転ばすのが私の役目です(?) でもアルファレス嫌なヤツだし、もう無理なのかもしれません。

17:18のコメの方
グリさんは第二部で出ます。第二部は王宮関連のお話ですので――それまでお待ちいただければ(長いっ)ありがたき幸せ。

17:25のコメの方
グリさんオサレまくっております。ですが、ですがっ。アルファレスだって負けません。というか、もう完全に負けててどうしましょうっ。でもアルファレスが好きだといってくださる方がいる限り、負けませんっ。←もう何が何だか。

5/17
01:06のコメの方
ふははは。アルファレスの駄目ヘタレなとこを気に入っていただけてありがたいです。でも一応……優しいとこもあるんですよ。幼馴染のアリーナの為に意地悪しているだけですからね。ただ性格が悪いだけなんですっ。
……ってソコが最大に駄目ですね。

ユウキ様
グリフォリーノをレギュラーにしたら、アルファレスがもう浮かび上がらなくなりますよっ。それは駄目ですったら(笑)

5/23
ゆみ様
いやぁぁぁ。だから、アルファレスを見捨てては駄目ですってば。

5/24
のコメの方
そうです。アルファレスのいいところはちっとも書かれていません。ここからじわじわと「あれ、もしかしていいとこあるのかな?」とやっていきたいのですが、たとえ不良が犬わ拾ったからといって見直してもらえるのかどうか――もう駄目なのでしょうかアルファレス。いや、這い上がる……筈ですよ?

5/30
色ボケ街道……いけるといいなー。変態にはしたくないんですよ。結構真面目に書いているのですよ。でも、行くのかな、やっぱり――アルファレス、軌道修正中。

5/31
ゆみ様
ゆみ様がずっとグリフォリーノ推しな件について。グリフォリーノはご主人様に踏みつけにされているので制一杯で、恋愛とか……いや、エロ親父ですから、遊んでいるかもしれませんが、果たしてコリンにちょっかい掛けて下さるかどうか。あ、ウイセラへの嫌がらせでやるかも。

他にもレス不要の方、ぱちぱちの方。
読んでます!
ちゃんと皆様からの優しいあったかいコメントは大事に読ませて頂いております。
へろっと口元をゆるめて、今日も元気に生きる活力です。

いつも本当にありがとうございます。

どの物語もきちんと完結できるように、がんばりますので、皆様ものんびりとお付き合いしてやって下さいませ。


