たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月28日 (水) | 編集 |
なんだか前回の記事がおかしなエラーになっていることに気づかない、それくらい放置中でございました。

皆様お元気でしょうかー。
たまさ。はなんとか新しい生活にもなじみ始め、ちょっとだけ余裕が出てまいりました。
それもこれも、うちの子はどうもあまり手が掛からない。
まぁ、泣いたりは致しますけれど、なんというか微笑ましい。
一人でわきゃわきゃ手足をばたつかせて、最近では時々声を出しておしゃべりも披露してくれます。
寝てる時間も多いので、その間に子供をバウンサーに預け、その隣でパソコンを開いております。

午前中は掃除とか大変ですが、午後は暇!

この時間を趣味に費やさずにどないせいゆうんやっ。
ってことで文章を書き始めましたが、まぁ、以前の速度はなかなか戻りません。なんといっても、妄想だけは一杯していたので、あれもこれもそれもっとちょっとぐちゃぐちゃになっていたりする訳です。

とりあえず「あたしの魔法使い。」は更新しないとなと一話分書き上げ。
よくよく見ると、7月から更新がとまっているんですぜ、旦那。
びっくりだね。
「遊戯」も書いたのですが、どうも気に掛かるところがあるので、これはチェック入れて書き直し。来週の更新ができるかな?

魔法使い。は……今週末の予定。
でもね、なんとリドリーさんがいないのよ。
ユーリを書かないとなぁと思っていたら、ちょっとシリアスだなぁなんて思っていたら、ふと気づくと主役がいなかった。

ま、いっか。

さて、この後は王道をちょっと読み返して、気持ちを入れ替えて続きを書こうと思います。

そんなこんなで、またよろしく。

たまさ。


