たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月04日 (火) | 編集 |
寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
たまさ。は寒さにはめっちゃ――弱いですよ!
暑さにも弱いですが、寒さにも弱いです。
ものすっごい駄目人間です!

子育て楽勝! なんていいませんけど、これからきっと大変になるのでしょうけれど、未だ寝っぱなしの娘との付き合いは思っていたよりも楽です。
良く寝ます……今は隣に置かれているミニ布団の上、お目目パッチリあけて「うひー」とか言ってます。
意志の疎通はできませんが「うひー」には「うひー」で返し「あひゃー」には「あひゃー」で返すという会話を続けております。すると良い笑顔を浮かべるのですが――これは本来の笑顔とは違うらしくて、まぁ偶然の産物らしいです。

可愛いので良し。

寝返りなんかうちだしたらまた変わるんでしょうね。
動き出したら、こっちに余裕がなくなるのかも?

以下拍手コメお礼。
11/30
01:07のコメの方
誤字報告一番ありがとうございます。いやぁ、阿呆ですねっ。何で見直して、挙句の果てに一番大事なとこでポカするんでしょう。ちょっと目が危険なのか? あ、今は実はものもらいがありますけど! これってきっと関係ないですよね。

01:35のコメの方
更新まっていただけてありがとうございます。待たれるというのは嬉しいですね! いや、待たせてはいけないのですが(笑)まってる人がいてくれると思うだけで心がほっこりとしてしまいます。

01:49のコメの方
誤字報告二番手でい。いやぁっ。ありがたいです。誤字報告してもらえると、自分のポカに恥ずかしくもなりますけれど、ちゃんと読んでもらえているんだなーっと嬉しくなってしまいます。こんな阿呆ミスをしでかす者ですけれど、もしまた見つけたら教えてやって下さい。本当にありがたいです。

ゆみ様
いつもいらしていただけて嬉しいですよ~ ふふふ、マーヴェルさんだけの儚いリドリーをお届けしました。いやぁ、なんというか思い出補正ってありますよね。別れたあとであのひとはイイヒトだったみたいな。リドリーさんは果たして本当に儚い人だったかどうかは怪しいトコです。

Ni様
久しぶりの更新でしたー、お待たせしてすいません。でも自分も楽しく書けたので、やっぱり書くことっていいなぁと再確認致しました。はい、体も今はぴんぴんしてます。現在は二週に一度お医者様で血をぬれているので、体の調子はばっちりです。週末は人間ドックですし……てか、病院かかりすぎ。

(王道)
11/8
楽しんでいただけて良かったです。
どうぞまたいらしてやって下さい。

(ギフト)
はじめまして。ギフト及び他作品を楽しんでいただけたようで良かったです。リトル・リィを可愛いといっていただけると、なんだかこそばゆいです。キャラの中でも「可愛いか?」という疑問の残る子ですので。
薬師の話がお気に入りということで、ありがとうございます。根暗薬師の話は続編がありますが……まぁ、もう少し寝かせておいて下さいませ。出産は大変でしたが、今はなんだか寝っぱなしの赤ん坊な為ちょっと楽です。これからものんびりと更新して参りますので、またどうぞいらしてやって下さいませ。

他にもぱちぱち一杯ありがとうございます。
10月~7月の間にコメントを頂いた方、あまりにも大量にいらっしゃいまして、なおかつ溜めてしまいましたので、申し訳ありませんが個別レスは控えさせていただきます。
わがままですみません。

皆さんのコメント一つ一つが私の喜びで力になっております。
皆さんの優しさが私を支えてくれるので、続きを書いていこうという気力につかなガっているのです。
ということで、コメントの返しをしない非礼なヤツめっ。
とどうぞお見捨てなきように、ええ、本当に。

たまさ。








