たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月17日 (水) | 編集 |
4月かぁー……うん。
とりあえず一気にコメントのお礼をしよう。
「こっちを更新するより本編を書かなければ!」とか言っている場合ではなかとですよ。

溜めすぎ。

以下拍手コメお礼。
(王道)
1/14
キリシュエータをガムと間違える方、メッセージありがとうございます。大丈夫です。書いている当人もキーシュの名前を間違えます。

はにわ様
ベイさんに愛の手を!? でもベイさんったらルディからの愛は「断固拒否致します!」だと思うのです。……彼のむくわれって何かしら?

16日
ゆみ様
残念! ティナンはもとから残念です。……違う時があったかしら?

(遊戯)
1/12
アルファレスが安定した莫迦……の方。
安定してますね。ぶれませんね。この先の彼を存分に楽しんでいただきたいと思います。いや、かしこくなる日はなかなかないんですけどね。

13日
ゆみ様。
アルファレスの目は腐れてますから。フィルターというか、ろ過装置がすでに淀んでいるのかもしれません。いつかそんな彼の目もクリアに!
というかおかしなものがみえはじめている気がしますが。

14日
アルファレスが主役じゃない……の方
アルファレスは主役なんですってば。少なくともw主役の片割れなんです。ええ……莫迦ですが。

30日
ゆみ様
アルファレスはね、残念がすでに服を着ているレベルだから。でも主人公をあげる為に莫迦なんじゃないの。ただの莫迦なのっ。

ハル様。
勘違いモノ(笑) お茶がスパイスです。笑っていただけているようで良かった。

あれ、あのお茶って……の方。
ちょっと違うものを想像しています。少し――違うのですよ。うーん。どちらかというと、遊牧民に近い? でもちょっと違う。

お茶(笑)の方
こんなところでアルファレスの同情票が! アルファレスってば良かったね。ええ、大恋愛の予定なのですが、書けば書く程コリンさんが恋しなさそう。

その他
ひぐま様
黒の薬師を楽しんでいただけて良かったです。今、ちょっとだけ修正していますが――なにぶん、次の話長いのですよ! ちょっと自分でもげんなりしちゃいました。

他にもレス不要の方、ぱちぱちの方、いつもありがとうございます。

皆様のメッセージは毎回楽しく拝見させていただいております。
執筆の大事なカテとなっております。
ちょっぴり疲れている時も、皆様の優しさにによによしながら次の構想を練る日々です。
お返事が遅れてしまうのは、本編の方に力を入れなければ皆様に対して申し訳ないと思うからなのですが、さすがにお返事放置しすぎました。

ということで、この数日内に3月までせっせとがんばります。

