たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月07日 (水) | 編集 |
とか言ってる場合かっ。
つーくらいの失踪っぷりでした。

「王道は全部かけたらUPするよっ」キリッ
とか首を絞めた私の首を締めたい人っ、早い者勝ちですよっ。

久しぶりでまずここに書いたのは、何故ってあなた小心者だから。
小説家になろうさんだと、作品を上げなくてはってひゃーになるからっ。


さて、生存報告はともかく、作品の報告は――まぁ、かけない時期がちょっと長かったです。
それでもクリスマスやお正月という目標をかかげて復帰するつもりでしたが、何がどうしてどうなったのか知らないですが、私のパソコンのワードに不具合が発生。

今日やっとディスクが届いた為、喜々としてもともと入っていたワードをアンインストールしてディスクをインしようといたしましたがっ、

シリアルナンバーが判らない!
シリアルナンバーの入手に、ホームページにいってログインしてねということなのだが、このディスクを手配してくれたのはうちの夫な為、ログインができない……

早く帰ってきてくれ、夫!←今ここ。

それでも、一応復帰の目処がたったかなーっということで、やっと心中が落ち着きましたので厚顔無恥にご報告。

あけましておめでとうございます!

今年は昨年のことはすっぱり忘れて←オイ
パソコンに向き合いたいと思いますので、どうか仲良くしてやって下さい。

たまさ。

