たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月16日 (月) | 編集 |
イヤなことは先送りしてしまう性格です。
そして毎年確定申告をギリギリまで抱えています。皆様、確定申告は本日までですよー。本日の消印が有効ですので、郵便最高ですが――あとで税務署まで行ってきます。
混んでるかなー……

さて、昨夜実に二年ぶりで「魔法使いの孫」を更新致しました。
孫は一気に書き上げて、二三日にいっぺんの更新で終わらせる予定でしたが、小説家になろうさんが丁度不安定な時期で後半綺麗さっぱりと消えてしまっていらい書く気が失せていた作品です。

それをここにきて、何故?と思われる方もいるかもしれませんが、まぁ、リハビリみたいなものです。

本来であれば書かなければいけない作品があるのですが、そのどれもラストが近く色々と纏め上げるのに立ち往生してしまったので――孫は何も悩まず書ける阿呆作品なので、気楽に書けるかなと手を出してみました。

他の作品を早くしろというお叱りの声もあるかもしれませんが、一旦とまってしまった手を動かすのはなかなか苦労です。
慣れるまで、好き勝手に書けるものを書きたいと思いますので、よろしければお付き合いください。





