たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月24日 (土) | 編集 |
おはようございます……
昨日は金曜日でしたが、忙しさのあまり更新は見送り――それどころか、しばらく私ってば音信不通になりそうです。

いない間、「陽だまりの後に連載しようかなー」と思っていた作品を三日に一度ペースで予約更新かけていこうかなとか色々考えていますが、今はまだ未定。

今日はクリスマスのイブで、家族で集まってわいわいやります。

それで、来週は雪山キャッホーです。
今年はスキーですべりまくります。スノボではないところが私クオリティ。一枚板に両足つけるなんて無理!
カービングで一杯遊んで、温泉入って、それで美味しいもの一杯食べます。

昨日、車のタイヤも新しいスタッドレスにはきかえましたから準備万端です!

え、死亡フラグとかじゃないですよ?

以下拍手コメお礼。
12/9
ゆみ様
シリアスとコメディが混在しております。シリアスだけで走れない私なのです。残念ですねっ。ですが、そのバランスが良いと言ってもらえると嬉しいです。がんばりますっ。

17:10のコメの方
突然現れます(笑) 邪魔臭い時はアマリージェさんが一発で排除してくれますよ。マーヴェルは……後悔のほうが大きいのでしょうねぇ。 ま、とりあえず「謝る」「探していないと落ちつかない」になっている現状です。ま、リドリーはちっともマーヴェルのことなど考えておりませんけどね。

12/16
13:22のコメの方
はじめまして!初コメありがとうございます。 どの子も好きと言っていただけると嬉しいです。ははは。ルティアは苦手ですか。アクが強いですからねー!思い込んだら一直線です。エルディバルトもそれでオトシマシタ。落とし穴を作って本当に落とすタイプです。続き、来年になりますので、その時また来てやって下さい。

ゆみ様
本編がシリアスすぎてすみません。しかも年越すらしいですよ。たまさ。のリアルが忙しいので、なかなかパソコンに向き合えないのです、年末って凄い。また来年、お付き合いいただけると嬉しいです。

12/10
アジス&アマリージェはうちの癒しアイテムです。この二人を嫌う方を今まで見た事が無いので、この二人を更に出していきたいです――でも平和な時にしか出せないっ。

他にも返信不要の方、ぱちぱちの方いつありがとうございます。

それでもって、めりー・くりすます。
次のご挨拶はきっと年明けになります。

皆様、どうぞ良いお年を。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました。
2011/12/31(Sat) 22:59 | URL  | KalaKaLa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ。このような辺境の地へようこそー。
基本「拍手コメントを寄せてくれた方への押し付け愛」しかありませんが、時々ネタも投下しております。
ちょっとでも楽しんで頂けましたら良いのですが。
どうぞまたいらしてやって下さいませ。
2012/01/03(Tue) 08:48 | URL  | たまさ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
