fc2ブログ
たまさ。が「小説家になろう」で書いているオリジナル小説のweb拍手お礼のページ。
2013年01月13日 (日) | 編集 |
もうそろそろ月も半ばですが……
あけましておめでとうございます。

正月は御馳走三昧で、案の定体重が増えました。
出産後一月で一気に体重が減って、妊娠前より痩せたというのに――リバウンド。
もうちょっと余裕ができたらダイエットに励まなくてはいけません。

とりあえず寒天ダイエットでもしてみようかしら?
↑ちなみに、出産後一ヶ月近く入院していた為母乳は出ないです。赤ちゃんも一ヶ月半以上小児医療センターでしたのでこれはもう仕方ない。

出産時に2リッターの血液が流れ輸血を余儀なくされました。
でも驚いたのが2リッター減ったのに対し、入れたのは4リッター。
多くない? これって普通なのかな?
だって減った分を補えばいいんじゃないの? 倍入れないといけないのか?
うーん。医療は謎。
ま、そんなこんなで昨年は色々とてんやわんやでございました。
今現在も出産後に救急搬送された大学病院には世話になっております。

ってコトで、今年の目標はずばり 健康 で!


以下拍手コメお礼
(魔法使い。)
noa様
何度も読み返して下さって居るなんて、ありがとうございます。でも何度も読み返しているとアラがでちゃいますよ(笑)今年はマーヴェルとリドリーも再会を果たすことでしょう。ラストまで仕上げないと長すぎです。

むに三等兵様
むに様、すっごい気になったのが――エルがイケメン認定なのですね! まぁ残念ながついておりましたが。確かにオージサマとしてイケメンなのかもしれませんが……ま、残念な人間であることは間違いがございません。だってご主人大好きなワンコ様ですからね。

(王道)
11/8のコメの方
続きは書いてます。来週あたり更新致しますので、もうちょっとお待ち下さいませ。

ゆみ様
アラスターはがんばっております! と言う認識で……うん。ベイさんはね、離れていることで胃に穴あきそうだから、ここはやはり――

12/17
12:27のコメの方
一気読みお疲れさまでした。現在更新はまったり適当になっておりますが、のんびりとやっていく所存ですので、どうぞよろしければお付き合い下さい。ティナン好きさんめっけ。

7:4のコメの方
アラスターは独身です。以前どこかでちょろっと書いてます。以前奥さんがいましたが、死別しております。キャラの中で一番年上かな? 安定の34歳。第一王子殿下と近いですが王子殿下よりしっかりしてますよ! ルディのような幼な妻ですか――それはアラスターに不幸になれと?(笑)

3:55のコメの方
ベイさん好きさん発見。和み要員ですか? 第二王子も和み要員としてみてもらえてありがたいです。能天気なリルシェイラは面倒な二人の王子の緩和剤です。

12/18
筋肉好きな方……ルディエラと趣味があいますね。ツンデレなまってなんかないんだから頂きました。ありがとーございます。

12/23
壊れなキーシュがお気に入り? なんと鬼畜な(笑)ニヤニヤとしていただけるように、これからもアホの子ルディとがんばります。

(遊戯)
12/5
アルファレスさんは一生懸命抵抗しております。自覚症状……認めちゃえば楽なんですけどね。愛と憎しみは表裏一体。愛の方に比重がうつれば――アルファレスがもっとアホの子になりそうで、ちょっと心配。

ゆみ様
アルファレスツンデレ? どでしょう。もうちょっとかっこよく書きたいのですが、そこは筆力とかの問題なのでしょう。うーん、もうちょっとアルファレスにはがんばっていただきたい。というか、がんばれ私です。

もも様
再開喜んでいただけて嬉しいです。目標としては現在なんとか一月に一度は更新したい――できればもっと。なかなか時間がとれないので、ときどきむしょうにモノが書きたくてじたばたしております。さすがに病院の待合室でパソコンひろげられないし――地獄のように待ち時間が長い――ジレンマですわ。

(ギフト)
12/3
はじめまして。他の作品も読んでいただけているようでありがとうございます。薬師を気に入っていただけたようで嬉しいです。薬師は以前に書いていたもので、色々と今よりも未熟な点が多く――続きもあるのですが、未熟なだけに書き直しをしなければいけないのです。手直ししつつ発表できたらなーとは思ってはおりますが、なかなか約束はできません。でも、薬師の陰湿な感じとか私も気に入っているので――再開しましたらどうぞよろしくお願いします。

他にもレス不要の方、一言コメントの方、ぱちぱち一杯いつもありがとうございます。
皆さんに忘れられていないと思うとほっといたします。
やっぱり一人きりでは書き上げようという気力がしぼんでしまったり「ま、いっかー」になってしまうので、お声を掛けていただくと俄然「やる気」につながります。

最近は突然「書きたい」病がでるようになりました。
思う存分文章と遊びたい……リアルと折り合いをつけながら、のんびりとがんばっていきたいと思います。

また、どうぞよろしく。
たまさ。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック